2015年11月8日日曜日

おかげさまで

さてどーも。こんばんは。
気がつけば11月。て、この手の書き出し、多すぎやとおもうねん。

てのはともかく。ていうのも多すぎなのだけどそれもまたともかく。
わたくし、先月のとある日に入籍いたしました。
戸籍のうえでヒトヅマです。きゃっほい。

いままで 自信ない自信ないと言い訳しながら
とんでもないめんどくさい子ちゃんで生きてきました。
めんどくさい子ちゃんなのは 一生変わらないかも、
たけど、このたび オットと一緒にいるようになって
自信ない という言い訳からは 抜け出せそうにおもいます。


彼がわたしに注いでくれる何か。深い愛。
の、ようなものを なんだかびしびしと感じることが あるのです。

そういうものを すっと受け入れようとするじぶんも
育ってきたのだとおもいます。

ほんとにありがたいです。愛し愛される ということを知りつつあります。いえい。

というわけで シアワセです。

これから先は、このシアワセをきちんと世の中に還元できるような
そんなオトナになるべくがんばって生きていこうとおもいます。

あーほんと 人生っていいね!
シアワセです。

いままでわたしが悲しい思いをさせたあらゆる人たちに
どうお詫びしていいのかわからないけど、でもたぶん
いちばんいいのは
わたしがシアワセでいること とおもう。


もう二度と会うことのない 関わることのない
あのひともこのひとも
みんな元気でいますように。ま、願わずとも
元気でいてくれてるとおもう。いつの日か、なめぐり合わせのあるみなさんは またいつの日か。そうではない人びとも ずっとずっと お元気で。

0 件のコメント:

コメントを投稿