2015年9月20日日曜日

最高のメッセージ

きょうのことを わたしはずっと 忘れないだろう。

真剣に向き合った相手から
最高のメッセージを受け取った。

ありがとうございます。
わたしもあなたとのあれこれを通して
いろんなことを学びました。
じぶんをほんとうの意味で認めてゆく
その作業のいちばん最初は
あなたと関わったことにあったと思います。
当時付き合っていた彼ではなく。

お互いこれからも
お互いとしてしっかり生きていきましょう。

うれしかったです。

いつか。いつの日か 笑って会えたらいい とおもうけれど、
それはきっとないことだとおもう。

でも、きょうのこれは
笑って会えたのと同じくらいの そんなメッセージでした。

お嫁に行くまえに受け取れたわたしは
ほんとうにシアワセだ。

ありがとう。
ありがとう世界。ありがとう人生。

0 件のコメント:

コメントを投稿