2013年9月23日月曜日

うがー

 うがー。 とかいう題。
うずりんぐるはジョシとしてのおのれへの自信を
またもちょっと なくしつつあるのですよ。

 まぁ 単に そのとき がきていない っていう
それだけのことかもしれないんだけど
まだまだ なんだなー。

 きのうは 大学時代の同級生男子(独身)に
うず潮ツアー に連れて行っていただいたわけですが。
なんかこう ひととして の由緒正しいおもてなし を受けた
というか わたしが 見たい見たい と言い募ったものを
ひととして しっかり見せてさしあげましたよ 以外の
なにものでもない空気がすごくて ほんとうにごめんよつきあわせて
ていう そういう感じでありました。

 わたし だいじょうぶだろうか。

 でもまぁ いいもの見たし これはこれでよかったかな と。
高校生のデート みたいだったけど いまになって
そういう ひととして なつきあいがたのしめるのは
オトナになったからこそ なんだもの。

 さ。 日々をがんばろう。わたしをもっと 深めてゆこう。

 それだけだよ。わたしにこれから できることは。


0 件のコメント:

コメントを投稿