2013年9月6日金曜日

かないますように。

 きょうは健康診断が終わったので
ひとりだいすきないつものビアカフェに
飲みに行きました。

 びーるもおつまみも おなかいっぱいになるまで。
いつもならやめとこかな ってとこまで たらふく。

 ひとりでお店にいって
特に誰と話すこともなく
おいしいお酒と おつまみをいただきつつ
ぼんやりして 考えごとして
むかしなら ほんの数年前までなら
落ち着かなかったであろう そういう時間が
とてつもなくシアワセで 
そのことだけでも 生きててよかった とおもう。

 かみさまありがとう ほんとに人生はすばらしいです。
これからどれだけ いま想像もつかないたのしさがあるのか
とおもうと ほんとうにたのしみ。
もちろん それと同じくらい
想像もしていないような悲しみや苦しみも
あるかもしれないけれど。 でも。それでもなお。

 
 この感じをいつかちゃんと向き合えるひとと
わかちあいたい。 それがいまの わたしののぞみ。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿