2014年8月13日水曜日

しあわせ

まー ベタな題ですよ。
ひとによっては、「無理すんなよ〜」なんて
ひとことをかけてくれかねない、
そんな題ですよ。

でもね。なんかいま電車乗って
友だちとの待ち合わせに向かってるさいちゅうで
Facebookとかでは
高校のときちょっとすきだった男子に
お誕生日おめでとう! なんて言って
ありがとう! とか返事してもらって
お互いいい感じの人生だよね〜
とかなんとか言い合えてて
なんか ものすごくしあわせなんじゃない?
と 思ったわけですよ。

すごいね。不満とか愚痴とか言い出したらキリがないのかもだけど、
それよりも シアワセだな
てほうが
先に出てくるいまなんだよ。 わたしなのに(笑)!

わたしが経験すべきことも
そうでないことも
とにかくものごとは起こるけど
せっかくだから わたしのものに
わたしが経験すべきことだったな と
思えるように ちゃんと経験していこう。

それだけできっと
もっとわたしのものになるんだよ。
人生というのは。

0 件のコメント:

コメントを投稿