2014年4月19日土曜日

なさけないわたし

 いやぁ こんな歳になってまで 恋愛のことで
まだまだバカだな とか思ったり そもそも
こうしてBlogにそれについて書く とかも いかがか
と思うわけですが ちょっとまだ じぶんのことが
信じきれずに 安売りしそうになるわけですよ。
ちょっと縁ができたら なんか しがみつきそうになちゃってね。

 まぁこのたびは 今までの何か よりはずっとずっと
冷静だ とはおもうんだけれども。 それでも
どうしてもじぶんに自信がないからか
ついつい っていう そういう言動をしてしまうのでした。

 こうなっちゃうのが ほんとにイヤで。
きっとわたしは もっとじぶんの感じたことを
寂しさとか自信のなさで取り消さないようにしていく
てことがいまの課題なんだろうなぁ・・・。
でも なんか やっぱりふらふら してしまっている。


 ださい。 ひじょーに ださい。

もうさ。 いいかげん 求められようとするの
やめようよ おれ。



 ということで ほんと なさけないな と思いつつ
こういうわたしだから 安く見積もられるし
もてないんだなー いまもなお。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿