2014年4月8日火曜日

残念ながら それでもやはり 還したい

 結局のところ じぶんを肯定したい。

 結局のところ じぶんの在り方がこれはこれでアリなのだ と思いたい。

 ただそれだけ なのかな と思ったりする。残念ながら。
超絶にださいけれど。

 じぶんのじんせいが ものすごい勢いで劈けていって
とおもうぶん 痛いこともおなじくらい起きて
それでもわたしは いまのじぶんを肯定したくて
そのための言い訳をたくさんしているのに過ぎないのでは
と思うことがあるのであって。



 いまのじぶん に釣り合った じぶんに相応したひと
というのがあらわれて 一緒にいるとき が終わると去っていく。


 あぁかみさま(の、ようなもの)。
だから(だけど) やっぱりわたしはわたしを肯定します。
そうして できることをできるぶんずつ できる範囲で。
受け取ったら そのぶんきちんと 還せるように。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿