2014年9月25日木曜日

わたしのしごと

 どうなっていくんかな とおもうわけです。
正直なところ。 でも なるようになっていくんだな
ということは ホネの随から感じてきているので
そうなるんだろう とおもいます。

 なーんて どうあがいても あがかなくても
なるようにしかならないから当たり前なんだけど。

 
 この先わたしはどんな人生を送るんだろ。


 恋愛したい とおもうし ケッコンもしたい とおもうし
でもね 実は。 わたし このままかもしれないな
とも思っているんですよ。

 それでも。 たとえば両親も死んじゃって
なんていうときがきても パートナーできなくて
わたし自身がのたれ死んだりとか そんなことがあっても
やっぱりわたし いまじぶんがしてる この仕事を
死ぬまでやっているだろう とおもうし
いま踊っているフラを 趣味として 
死ぬまでやっているだろう とおもうの。

 それだけでも シアワセなんだろうなぁ って。

 
 だが。 いまのわたしはまだ貪欲だから
恋愛がないままなんてとってもイヤだし
男子としかるべき関係になりたい と思っています。

 
 思ってるけど。 はっきりわかってるのは
いまの仕事を死ぬまでしたい という この気持ちと
きっと ほんとに死ぬまでこれをするだろう ということ。
それだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿