2013年3月16日土曜日

ありがとう神様

 きょうはTwitterで知り合った 超ご近所さんと
うちでワイン会をいたしました。 酒の肴を持ち寄って。

 まえに 物心ついてからはじめてすきなひとがいないかも
と書きましたが、いまそのかんじを心から平和にたのしめて
で トモダチと会ったらうれしいし 何も(マイナス方面に)
こころを揺さぶる何かもないし とてもシアワセだなぁ
と実感したのです。
 
 40年生きてきてやっとこの境地。
ありがとう。ほんとうにいまわたしはシアワセです。
いろんなことがあったけど なんかもう
いまみたいな心持ちになれるようにすべてがあったのか
と思うとほんとうにすばらしい と思います。

 人生はパーフェクトですね。

 

ありがとう神様。






*きのうほどよく酔って とてもいいきぶんでこれを書いたのだった。
 もちろん またこれからもいろんなことが起こって わたしはこころを揺らし
 いろんなことを感じたり考えたりして つらくなったり かなしくなったり
 うらめしくおもったり 腹立たしくおもったり などもするのだろう とおもう。
 けれど こういう いまのようなこころもちのことがたしかにあった ということは
 わたしのこれからにかならず活きるとおもう。 パーフェクトだ と
 いうところを信じることができるとおもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿