2013年7月30日火曜日

そろそろほんとに

 さて。もうすこしすると世の中は8月になりますね。本格的に夏です。
まぁ 夏なんですけれども。すでに。

 きょうは午前中ボランティア出勤して会議、
で 帰ってきてついつい昼酒を飲んでいるわけです。
だって暑いし。がんばったし。


 先日はぐずぐずと発作を起こしたりしたものでしたが
すでに復活。 もちろん思うところはいろいろありますけれども
でも いまある人生こそがわたくしの いま であり
通るべきみちであり そのあたりはもう なるようにしか
ならないのであるし いま のこの瞬間をどう過ごすか だけが
今後につながっているので もうほんと いまをいかに生きるか
ということになるのですね。 えぇ。酔ってますとも。


 とはいえ、酔っているかどうか ということで見解が変わる
ということはあまりないわたくしです。 これはきっと
酔いがさめたところで おまえなにかいてくれとんねんぼけかす
てことにはならない とおもうのですよ。


 なーんて。 とどのつまり 酔っていようといまいと
まだ いまこの瞬間が とかいうことを 
ここにわざわざ書かなきゃならないくらいに
わたしはすこし 頼りないんだ ということだとおもいます。

 何度も言うようですけど ほんとにそろそろ
恋愛したいんですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿