2014年2月8日土曜日

びーるをのみながら

 きょうもびーるがおいしい。 シアワセ。
ひとりで飲んでるけど シアワセ。

 こんなふうに ほわー っとしたきぶんになって
うふふ あはは って 気兼ねなくおもって
こうやって生きてこう みたいなことをおもって
わたしはほんとうにいま 生きててよかった。

 たくさんの後悔や たくさんの失敗や
たくさんの残念なことはあるけど
いまわたしは こんなにすばらしい世界のなかにいて
そのことは だれにも邪魔できない。

 まだまだ格好つけたくて 格好いいこと言ってしまうことも
あるけど わたしの最近は わたしのきもちに逆らっていないし
わたしのきもちに忠実にいるとおもう。 

 ありがとうかみさま(の、ようなもの)。
ありがとうわたしをとりまく世界。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿