2014年2月3日月曜日

まだまだ

どーにもさばけきれんくて、意味のないウソをつく。
まぁみんなわかってたとおもうけど。かくじつに。

ついうっかり て四十路にもなって言えないのは、
なんでだろうなああああ。

ごめんねみんな。納得したフリをさせて。てへ。

それはともかく。

やっぱり違うもんは違うし、そして、
すこしでもジョシ扱いしてくれるひとがめずらしいからといって
しがみつく必要もない。
というか、このたび、しがみつく必要も感じなかったし、
去年のアレのように減った感じもなかった。
わたしも ちょっとそうしてみたかったからだろう。
愛のなさはともかく。
この執着のなさに、おのれの進歩を感じたりして、てバカかおれ。

てことですべてはまなび。遊びならいいです、て占い師さんも言ってたし。
(こういうときに使う)

さ。節分。次、いってみよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿