2013年8月30日金曜日

おめでとうわたし

 お誕生日〜♪ てことで ほんじつ8月30日、
わたくしはめでたく41歳となりました。

 節目ですよ。べつにだからなに ということもなく
特に一緒に祝ってくれるひとがいるわけでもなく
でも ことしの誕生日はちょっとトクベツだとおもう。


 あたらしくなった感 というか
これから開いてゆく感 みたいなのが
いままででいちばん 感じられるから。

 
 もちろん まだまだ どんよりしたり
ダメだなーもー とおもったり
思いどおりじゃないことも たくさんあるけれど。
それでもやっぱり ことしはとてもいい感じだ。


 おめでとう。 あたらしいいちねんをはじめます。




2 件のコメント:

  1. あああん!!
    すっかり遅くなってしまった、、、
    ・・・と、気を取り直して・・・


    お誕生日おめでとうございました!(ました?)
    今一番美しい41歳のうずちゃんに乾杯です!
    (σ_σ)ノ旦"☆"旦ヽ(σ_σ)ノ カンパ~イ!!
    あたらしいいちねんがはじまったね。
    素敵なことがいっぱいありますように!

    返信削除
    返信
    1. 鯖猫さま
      わほーい☆ありがとうございまーす♡
      ふはは。もうここは自由すぎる場所なので
      書いてることが このひとだいじょうぶ? な
      感じですけれども 実際こんな感じでございます(笑)。
      これからもどうぞよろしくおねがいします☆
      必ずやほんとの 乾杯 しましょうね♡

      削除