2014年7月7日月曜日

七夕のよる

 きょうは世の中は七夕で おねがいごとを短冊に書いたりして
星を見上げたりして ちょっとだけ ロマンチックな感じですごしたり
しなくもない そういう日なんだとおもう。

 ↑ てずいぶん遠回しな言い方で書いちゃったけど。

 ここでも じぶんを低く見積もるような行動はやめとこう
的なことは散々書いてるし ほんとそうだよなぁ と思うんだけど
でも やっぱりある程度 これたぶんやっちゃいけない方向のことだよね
ということも 試みている。
そして そういうのを試みてるとき というのは
相手にされていないことが実はわかっているとき でもある
というおそろしい現実。

 そういうじぶんとの逢瀬 的な七夕。
なのか?

 でも じぶんのやってることの 感じ や 成り立ち
みたいなことが 以前よりずっと じぶんにわかって
だからそこから抜けつつあるんだろう というのも
ちょっとわかるから
わたしのペースでいろいろべんきょうさせてください。
ちゃんとじぶんのことは責任とるからさ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿