2014年7月2日水曜日

後半開始2014

 はいどうもー。7月に入りましたよ。ねぇ。
2014年もあと半分であります。 出だしが はいどうもー
なのはアレです。 水曜どうでしょう副音声の見過ぎです。

 てのはともかく。 いろいろと振り返ったりなんだり
てことをしてて思うのは ほんとうになんかこう
自由になったな という感じがすること であります。
もちろん ながーいあいだ じぶんをかんじがらめにしてきた諸々
というのが そうカンタンに スパっ と抜けることはないので
いろいろと揺れ動いたりもするわけですけども
基本的に じぶんがほんとに思ってること とか
じぶんの情けないところ みたいなことを
ことしはずっとずっと 受け入れて だよねぇ って
おもってあげられている という感じがするのでした。

 これからどんなふうに劈けてゆくのかなぁ
と 本格的にたのしみにできる、この感じ。
もうわたしは むかしのわたしでもって深刻にわたしを縛らなくていい。

 
 それにともない、 もーほんとにバカなの? みたいな
そういうこともたくさんやるんだろうけど、そういったたぐいのことも
すべて実感をともなっていればそれでいい と思います。
解離してなきゃそれでいいです。アリです。

 ということでね。 後半もこうやっていきます。
わたしに立ちのぼる わたしにわきおこる わたしのこころもち に
いつも真摯に。ね。

 それは同時に 周囲にいてくれているひとたち いま在るこの場に
いつも感謝してゆく ということをも同時におこなわれてこそ
なのであって。 でも じぶんに真摯になろうとすると
そこももちろん ついてくるよなぁ と。

 後半もわたしはわたしとして生きよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿