2013年5月30日木曜日

恋人がほしいの

 なにがどう ということではないけれど
たのしいまいにちで 充実しているなぁ とおもう。

 お金の心配をちょっとしちゃうほどに
毎週1回はかならず飲みにいく予定が入って
例えば先週は3回 今週は1回 来週は2回
という具合であったりする。 

 去年も だいじょうぶ〜? っていうくらい
飲みに出かけ しかも家でもまいにち飲んでたおかげで
γ−GTPがたいへんなことになったわけだけど
まぁいまも引き続き いろんなひとと 実際に会って
やりとりをしたりする そういう時期にいるのだろう
と思うので お金のことには糸目をつけずに
誘われたらなるべく応じよう と思い、出かけているのだった。

 のだがしかし。

 まだかみさまは わたしが異性のパートナーと出会う時期ではない
と考えておられるようで 出会いの場があっても
先方が気に入ってくれなかったり とかで
わたしにはまだ あたらしい恋人ができていないのだった。
ツマラナイ

 紹介していただいたひとに気に入っていただけない
というのは じぶんがそこまで相手を気に入っていなかったとしても
少々へこむものではあるのだけれど まぁともかく
いまのわたしはまだ そういう時期じゃない ということなのだろう。

 とはいえ やっぱりわたしは恋愛をしたいし
その先の パートナーとともに生きる ということを
やり抜きたい という気持ちもあるし
だから きっとそのうち出会うのだろう とはおもう。

 でもさー はやく出会わせてくれないとさー
既婚だからありえへんけど好みなんだよね
ていうひとのよさについ感じ入る という事態が増えて
じぶんがつらくなってしまう一方になるからさー
たのむよかみさま!! てことなのだ。ほんとに。

 てことで。

 恋人がほしいです かみさま。 そろそろそんな時期 じゃない?



 

0 件のコメント:

コメントを投稿