2012年10月16日火曜日

ひさしぶりの

 ブログなんてもう書かないとおもっていた。

 もうTwitterでも言いたいことが思いつかなくなり
Facebookにupする現実のあれこれ くらいでじゅうぶんだ と。

 基本的にそれは変わらないなぁ とおもうし
こうして書き始めてみたところ やっぱり特に
なにかとても言いたいこと があるわけではなくて
その意味でも かつて まいにちのように800字から1200字の
小論文のようなエントリを書き募っていたあのころとは
何もかもが違っているいまなのだった。

 のだがしかし。 すこしだけ ここ最近のあれこれ を
整理してまとめるような そういう いつ何を書いてもいい場所
というのがあるのもいいのではないか とおもって
ブログページを登録してみることにした。

 懐かしいエキサイトブログで とも思ったのだけれど
あんまり懐かしいところに戻ることによさを感じなかったので
別のところに。このように。 とはいえ 題名としては
かつてのブログの題名がやっぱりしっくりきたので
そのまま使って 2 をつけるだけにした。

 うずまきはながれていくのです。これからもずっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿