2013年1月7日月曜日

二度目のわたくし

 きょうはほんとうは いまの職場につとめはじめたときに
事務をしてくれていたかわいこちゃんとゴハン のはずでした。

が 彼女はノロウイルスにやられてしまって
突然にわたくしはヒマなひとに。 

ということで。 二度目のひとり飲み に出かけてきました。

あの店で。 一度目と 同じ店で。

 きょうも種々のものがすべておいしく
堪能してきましたが やはり ひとり飲みは
ちょっとセンチメンタルに。 ださい。

 ださいのだけれど もうさー 
仕方ないのね。 でも 仕方ない と言い切らず
やるべきことを 通るべきみちを
しっかり通りたいです。

 仕方ない とかいってやっちゃったことの責任も
ちゃんとじぶんでとりたいです。

 やっぱりちゃんと話そう と思うひとには
ちゃんと話したいです。

 そういうことを考えながら
おいしいびーるを3杯飲んで 帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿