2013年1月1日火曜日

2013年もよろしく

 あけましておめでとうございます。

 いやぁ きましたね 2013年。 わたしもことしは
統計上も40代、な41歳になります。8月末だけど。

 でもますます いろんなことが ほんとうにたのしみです。
身体が無理きかなくなる とか言うけど 
それは 徹夜するとかなんとか そういう無理のはなしで
どのように動かすか みたいなことでいったら
若いときよりいまのほうがずっと 動かしかたがわかるし
実際動くし で なんかもうね。 いい具合です。

 一昨年とそのまえの2年間くらいが
いまのこの 人生ってミラクル みたいな
アタマ悪そうな でも本当のことを感じるようになるための
準備期間のはじまり みたいなときで
それがあって 去年があって だからこそ
わたしはいま ここにいる。

 先日書いた とある方向 のひとたちと
言ってることの結論だけ取り出すと ほぼ
同じように聞こえるだろうけど やっぱり
なりたちと中身は 全然違うとおもう。
(だってどうしたってわたしはこの感じを
ひとに『教えてあげよう』という気にはならないもん。
これは わたしだけ のもの。 金取って教えたり
諭したり 導いたりなんて 『絶対に』無理だ。)

 わたしはこれからだって じゃんじゃん瞳を動かすし
できる限りの方向からのアプローチで 
わたしだけのペースで わたしの人生を生きる。

 そして わたしのまわりには
そのひとならでは のやり方で 人生を生きてゆこう
とするひとしかいない。 そのことが誇りだ。

 ことしもよろしくお願いします。
さらにさらに きゃっほー な感じで
がんがんいきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿