2012年11月18日日曜日

とけだしてゆく

 じゅうぶんに身体を動かした日は
やはり こころもちが とても軽くなる。

 走ったり 踊ったりしているときに
要らないものが勝手に溶け出していってくれているのでは
と 思わざるをえない。 さるをえない。きーきー。



 ちょうどそういうタイミングで
わたしが仕事で書いたものを読んでくださった先輩から
ちょっとした感想のようなものがメールで届き
それが好意的なものであったことで
さらにさらに わたしのこころもちは軽くなる。

 わたしがわたしとして生きること
わたしとしてきちんと感じ 考え 反応し
そうやって暮らしていくこと。

 それができていれば わたしはきっと 大丈夫なのだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿