2012年11月12日月曜日

ほんじつのまなび

 きょうはいつもと違う仕事の予定があって
はじめての場所に行ってきた。

 どうなるかなぁ なんて思っていたけれど
ふだんのじぶんの職場にいるかわいこちゃんたちの
仕事に関してのセンスのよさ みたいなのを
感じることができて 行ってよかったなぁ とおもった。

 そういうことを感じるために行ったわけではなかったけれど
でも 結果的にはそういうことを感じられたので
これからのわたしはますます かわいこちゃんたちの持ち味 とか
持っているもの を信じて それがすくすくと伸びてゆくための
お手伝いになることだけを考えていこう と思った。

 そして そのことには 本業に対し じぶんがいかにしっかりと
真摯に取り組むか ということが いちばんおおきく
ものをいうのだよね ということも再認識した。

 ちょっとめきめきとしたこころもちになって
でも疲れたのでコンビニでスパゲティを買ってきて食べました。





0 件のコメント:

コメントを投稿